パリみん

人生を豊かにする情報を次々と掲載して行きます!

Twitterのセンシティブコンテンツ?解除方法

 

はい〜どうも〜

今回は臨時でアップしてま〜す!

 

Twitterのセンシティブコンテンツが見れないので、

見れるようにする方法を書いていきます!

 

 

f:id:tikuwa0243:20200619001949p:image

Twitter見てると、センシティブで見れないってなりますよね!

これうざいですよねー!こんなんあったら画像一緒見れへんやん!!!

 

f:id:tikuwa0243:20200619002451j:image

②ということで、解除するんですけど、

ツイート開いてもらって、「設定を変更」をタップします!

👈してあるとこです!

 

f:id:tikuwa0243:20200619002011p:image

③IDとパスワードを入力!

 

f:id:tikuwa0243:20200619002015p:image

④ぼくの場合、こんな感じ。

これでログインです!

 

f:id:tikuwa0243:20200619002723j:image

⑤するとこんな感じの画面に移ります!

下の方に👇に、「Display media that main contain sensitive content」

ってあるので、そこにチェック!

 

f:id:tikuwa0243:20200619003036j:image

⑥これです!これ!ここにチェックを入れる!

 

f:id:tikuwa0243:20200619002107p:image

⑦チェックを入れたらTwitter再起動!

そしたら、あら不思議!?

画像のツイートが見れちゃうんです!!

 

これで、ぼくのツイート見れるので、

いいね❤️押してください!お願いします!

 

以上です!